BLOG

パーマをいかして

こんにちは!



オーダーが多いスパイラルパーマですが

1ヶ月後どんな感じになるか気になりますよね!



ブログ画像

こちらがパーマかけたてのとき


ブログ画像

こちらが

1ヶ月後パーマを残してカットし

パーマをいかしてスタイリング!



人によってパーマの取れ具合は変わってはきてしまいますが

最初にパーマをかけて無造作感のある髪型をし1ヶ月後にメンテナンスをし

緩いワンカールパーマになるようにカット!!


さらに1ヶ月後にはパーマも取れてきたりカットをするとパーマの毛がなくなったりするので

その時にまたパーマをかける!



この周期が髪をあまり痛ませずかっこいいスタイル

維持できると思います!




1回のパーマで2度髪型を楽しめる僕のパーマ

かけてもらいたい方いましたら是非担当させてください!


コロナ対策もしっかり行っておりますので

ご予約お待ちしております!

tags: