BLOG

ブリーチ毛にも

こんにちは!



皆さん、

ブリーチしたらもうパーマはかけれない

そう思ってる方いませんか?



髪の状態にもよりますが、

ブリーチしててもパーマはかけれます!!!



今回載せるスタイルの人は、

市販のブリーチ、市販のカラー剤を3ヶ月前にやった方の髪です!


ブログ画像ブログ画像

しっかりかかってます!!



ただ、

ブリーチにパーマでダメージが強くなることが多いので

ホームケアが大事になってきます!


かけさせて頂いた際には、ちゃんとができるようやり方、何をしたらいいか

お伝え致します



せっかくパーマをかけるので綺麗な状態を維持してほしいのと、

しっかりケアができた方がかっこいいスタイルも自分でも作りやすいですし

持ちもよくなるのでホームケアは必須ですよ!!!




ぜひかけたい方は僕にお任せ下さい!!!


tags: