BLOG

ピンク特集bykotaro


Kこんにちは!

今回はピンク特集〜!


って事で


ピンクは派手なイメージや少しガーリーなイメージつきやすいと思いますが


肌馴染みが抜群に良く

血色はかなりよく見えます


色味を少し変えればどの季節、服装にもマッチします


そして案外、色味が出やすいんです

今回はブリーチが必要な色味達ですが

ブリーチ無しでも出来るピンクは有ります


それはまた後日アップさせて頂きます


では早速



ブログ画像


こちらはカシスピンク

パープルとピンク半々位ですね


パープルを入れる事で大人も楽しめる色味です


ブログ画像


こちらペールピンク

ブリーチ2回以上必要です


インナーには濃いヴァイオレットを入れてるので

インナーが白っぽく抜けながら表面は淡いピンクになってく二度楽しめる色味です


ブログ画像


淡いピンク、とにかく淡いピンク

ブリーチ3回は欲しいですかね、、



ブログ画像


こちらがパープルピンク


ふんだんにパープルを入れてるので色落ちが白っぽく落ちます

色落ちの綺麗さで言えばダントツです


皆さんもピンクやりたくなりましたか?


是非やりましょう


tags: