BLOG

がつがつしてないけど手を抜いてない感じ(akiko)

美容師さんがつくると


美容師さんだから出来ると言って頂けますが


そんなことありません(^_^)


簡単に可愛くなった方が良いので


私がオススメするのは簡単に出来るスタイルです


一緒に楽しくなるスタイルを作りたいなと考えております。。




でも髪のケアやオシャレはして下さいね


ブログ画像

髪には絶対ヘアトリートメントやヘアオイルはつけて下さいね




おしゃれな髪は見た目[外見]大事ですがケアが大事


外見が決まっても髪のコンディションがよくないと持ち悪いです


よーく髪を見たらパサついている、はねている、潰れている



など欠点を見つけられてしましますよ(;_;)



まずは髪にツヤを出してみましょう!ヘアオイルが使いやすくてオススメ


それから髪を崩してみたり巻いてみたりしてみて下さい


仕上げにもう一回オイルをつけて出かけてみましょう☆



髪のこと気軽にご相談くださいね(*^_^*)

tags:グレージュ,ミディアムへア,パーマヘア,エアリー,ショートヘア,ベージュ,アッシュベージュ,ひし形シルエット,pink,long,グラデーション,裾カラー,arrange,ヘア,hairarrange