BLOG

動画作成、始めました!

こんにちは、Mitsuです。


最近の自粛に伴い、サロン内でもステイホームしている方々に向けて

動画を作成してアップしています!



626603E2-6D63-4C9D-994B-AFB1927C26D2.png


基本的には

・スタイリング動画

・プロセス解説

・面白い系

などなど、少しおふざけも交えた投稿をしています(笑)スタッフそれぞれが作成し、インスタグラム内でUPしています!!

なかなかサロンに来れない方も多いとは思いますが、少しでも
気晴らしになればと思い思いの動画です!

編集などもまだ不慣れではありますが、よかったらご覧ください♪

ちなみに、僕の動画はまだふざけていません(笑)

そのうち面白いの撮ります(笑)

サロンでも万全の対策をして、皆様のご来店お待ち致しております(^^)


代表 Mitsu


tags: