BLOG

【MITSU】メンズスタイル-ツイストスパイラル-

こんにちは、Mitsuです!


みなさんお気づきの方もいると思いますが、とうとう、僕は派手なカラ―を卒業し、


【黒髪×ツイストスパイラル】へとバージョンアップしました(^^)AAA5CB0B-DF8C-42CC-91B4-0866132232D1.png

 

何故かと言うと、、、、


ツイストスパイラルパーマ


オーダーが多い!!


これは自分でやってよさを伝えねば!!!

という理由です。


動画にてスタイリングの仕方、お伝えしています♪

インスタ→mitsu.el


何が良いのかというと


・スタイルの持続性が長い(パーマの持ちがいい!)

・無造作に立ち上がりがついてカッコイイ!

・何よりスタイリングが手間にならない!!(僕の場合は一分で終わります)

 

やってみて分かったスタイルの良さ・・・!


オススメなので、是非トライしてみて下さい(^^)


※ツイストスパイラルは特殊パーマに分類されるので、+3300円かかります!


代表 Mitsu


tags:ツイストスパイラル パーマ メンズヘア メンズスタイル