BLOG

#お家じかん(家でも髪と頭皮を意識して)(akiko)





☆見て頂きありがとうございます☆





お家じかんと言う言葉が飛び交っています




やはり自分の身は自分で守らないといけないですし



大事なことです




ですが、髪の毛のケアも忘れないでいて欲しいです!




冬のダメージや乾燥した毛をほっといてしまうと



抜け毛、切れ毛の原因になります


ブログ画像

春先から夏にかけて湿度も高くなりますよね




逆に湿気で広がりやすくなったり、匂いの原因になったり





ストレスにつながっていきますよ、、、

ブログ画像

結果



髪の毛ってスキンケアと同じくらい大事なものとして扱って欲しいです。



良いシャンプーはそのくらいこだわってます!


使えば使うほど髪と頭皮が綺麗になる!




シャンプーやトリートメントの香りって良い匂いがして嫌な人いないはず。



頭を綺麗にするだけで気持ちもすっきりするし。


と私は思ってます。



なかなか美容室に来れないからこそ見直すきっかけになると嬉しいですね

tags:#髪#ヘア#hairarrange,#haircare