BLOG

【MIZUHO】夏にぴったり!爽やかアップバング

ブログ画像

こんにちは!MIZUHOです!


最近は暑くてそうめんとアイスばっかり食べちゃいます!笑

そうめんは大好きなのですが最近意外と太るって事を知ってショックでした。。。

皆さんは夏になると食べたくなる食べ物ってありますか?




今回は夏にぴったりな短髪ヘアのご紹介です!!


こちらのアップバングの特徴は

・高めの刈り上げと短髪で爽やかな印象に。

・ボリュームがでやすく、短いのでセットが楽ちん!

・ぼてっと感や重めスタイルが苦手な方におすすめ

です!!


また、前髪をあげるので汗をかいて前髪やおでこがベタベタになるなんて事からも解放されるんです!^^


前髪の長さもおでこくらいから目上まで調整出来ますので、お気に入りの長さを見つけて見てくださいね!



ご予約お待ちしております!!

Instagram → @green_mizuho

MIZUHO

tags: