BLOG

【MIZUHO】王道人気!センターパート

I094523807.jpg


こんにちは!MIZUHOです!

今実家に帰省中なのですが、多分今年最後のBBQをしました!
この時期にするBBQは初めてだったのですが、寒くも暑くもなくとっても快適で蚊もいないので最高でした!!
BBQは、牛タンとホタテのバター醤油が優勝です!!


今回は前回に引き続きくせ毛や、残ったパーマを生かした髪型のご紹介です!!


こちらの方は全体の癖はパーマぽく、襟足だけ強めのくるくるくせ毛の方でした!
ですので、襟足は刈り上げてスッキリとし全体的にグリースを付けてパーマっぽく仕上げました!!


くせ毛の種類やくせが強い箇所に寄ってマッシュや、センターパート、短髪などしっくりくる髪型が違うと思うので色々試してみるのもありだと思いますっ!*


10月もあと少し!11月が始まる前にパーマでかっこよくなりましょう!!
ご予約お待ちしております*

Instagram→@green_mizuho
MIZUHO


tags: