BLOG

【SOME】ナチュラルな美しさ

こんにちは!SOMEです!


梅雨時期へと向かっていますが


髪の毛の広がりなどは気になっていませんか?


いつも朝が大変、めんどくさい、ツヤが無い、広がる


などの悩みは一発で解決できるんです!

ブログ画像
「でも髪の毛傷むんじゃないのー?」

いいえ

かなりの最小限のダメージでできます!

梅雨時期のメニューといえばストレート系ですが

美容室でブリーチと縮毛矯正が1番ダメージがあるのでが

縮毛矯正がダメージ100だとしたら

10くらいのダメージで柔らかくナチュラルにかける事ができます!
(あくまでも個人的なスケールです)

ブリーチしてるから縮毛矯正断られた。
→ビビり毛、チリチリでなければ施術可能です。

傷ませたくないからストレートアイロンで頑張っている。
→酸性ストレートしないでアイロン毎日の方が痛みます。

広がるから短く出来ない。
→広がらなくナチュラルだとしたらどうでしょうか?

ブログ画像
色々な悩みにアプローチ出来ます!

一度騙されたと思って受けてみてください!


tags: