BLOG

【MANA】酸性ストレートやるなら今!です



酸性ストレート2回目のお客様から

とても素敵な口コミをいただいたのでご紹介します*


---------------------------------------



2回目の酸性ストレートでした。

1年前に初めて酸性ストレートをかけて、いろんな方に髪がキレイと言われるようになりました。

湿度の高い日もサラサラストレートでいられるなんて酸性ストレートをかける前までは考えられませんでした!本当に人生が変わりました!自然なストレートなので髪を巻くこともできます!

近いうちに今度はイノアカラーでお伺いすると思いますので、またよろしくお願いします。



---------------------------------------



クセ、広がりが気になっている方にとっては

アイロンしても駅に着く頃にはうねっちゃう、、

そんな嫌ーーな梅雨が来る前に、酸性ストレートやってもらいたいです!



初回のクーポンがお得です^^




ブログ画像
tags: