BLOG

【KANA】newカラー/ iNOAカラー試してみましたか?

                                                                    IMG_7192.jpg


こんにちはっ!

みなさん iNOAカラーを知っている、
もしくはやったことはありますか??

オイルグロスカラーといって
主成分がオイルでできています

通常のカラーにはほんのちょぴーっと含まれているくらいです

なので仕上がりの艶がものすごいんです!
カラーしたのにトリートメントをしたかのような仕上がりです!

オイルで染める、と言ったところです^^




そしてアンモニア無配合のため、
カラー特有の臭いがほぼしません!!!
これはかなり嬉しいですね^^


気になるのはダメージ。。。

従来のカラー剤は、髪の毛表面にあるキューティクルを開く際に
アルカリの力が、キューティクルを傷つけることで染料を浸透させていましたが
このキューティクルへの傷つけがダメージヘアの原因だったんですねっ

でもiNOAカラーは、たっぷりと配合されたオイルが髪の表面に付着して
キューティクルを守ってくれるんですっ

このオイルが、染料を髪の毛内部に従来のカラー剤よりも優しい力で
効率的に押し込んでくれるんです!

だからダメージが圧倒的に少ないんです!
私も染めてみましたが、むしろダメージを感じませんでした^^

何より艶が染めた日以降も続いて驚きました。。


ダメージが気になる方や、艶が欲しい方はすごくオススメです!



KANA

tags: