BLOG

【FUYUKI】夏でも伸ばしたい方 men's

給付金みなさん届きましたか?

様々な使い道があると思いますが、やはり貯金をするのが

一番今後のためだなと思いました。。


ですが、ずっとほしかったドラゴンボールの

海外製のセルの等身大フィギュアが10万円で買えるんです。。

興奮が抑えられないのですがダメだダメだと心を鬼にして貯金に励みたいと思います。

FUYUKIです。


さて、もうすぐ梅雨が明け本格的に夏がやってきますね!

夏だと耐えきれなくなりバッサリ短く切る方が増えるのですが

我慢して伸ばしたい方もいらっしゃるかと思います。

ブログ画像

重めに見えないように表面に段(レイヤー)をつけて

毛量も軽めにすくと涼し気に見えますよ^^


伸ばすとセットしなくても過ごせるようになるので

お洒落なキャップを被ってもいいかもしれないですね^^


しっかりとカウンセリングさせて頂きます!

ご予約お待ちしております!


Instagram@_fuyuki

FUYUKI



tags: