BLOG

【TAKUYA】"LA LA LAND"

og.jpg

割と最近の映画ですが、ハイパー好きなやつです!!

ミュージカル系って苦手な方多いと思うんですけど、そういう方でも見やすいです。
最初のフリーウェイで歌って踊るシーン。入り方からワクワクさせます。

実際にロスの道路2日くらい封鎖して撮影したらしいです。


トップの写真でも貼ったこのシーン!

夕方、ロスにあるグリフィスパークで踊るのですが、めちゃくちゃ幻想的です。



好きで好きで、一昨年一人でロサンゼルスに行ってきました。
もちろんグリフィスパークにも行きました。

ヨーロッパの世界観も好きですが、アメリカの空気もそれはそれで大好きです〜


海外旅行好きな方!
是非いっぱい話しましょう!

とりあえず LA LA LANDは見た方がいい!


TAKUYA

tags: