BLOG

【KANA】黒髪×トランクスショート


こんにちはっ!


ショートって元々長さが短いから同じショートで

イメージを変えるのって難しいように感じますよね






そこからさらに長さを切り込まなくてもイメージは変えられます!!


はじめは前髪ありで顔周りの短い一般的なショートでしたが


前髪長めの後ろ短め、ハンサムショートに。。。


そしてさらに伸びた前髪とサイドを自然に繋ぐようにして

軽い質感だった毛先を、ラインのある形に変えてトランクスショートに。。。



ブログ画像

長さを大きく変えないショートでも

カットラインを変えるだけで雰囲気や質感はかなり変化します^^


黒髪でもそこが味になるおしゃれさが出ますよ♪





少しずつ変化していろんな雰囲気を楽しみたい方は

ぜひお任せください^^




KANA

tags: