BLOG

【kanami】やっぱり可愛いレイヤーカット

去年から引き続き、まだまだレイヤーカットがブーム。


長さをバッサリは切りたくないけど、イメージを変えたい方、

髪の毛を良く巻く方、軽い雰囲気にしたい方


にオススメです*


1557E7F9-0810-43A9-B885-17F920901702.jpeg



カラーはN.カラーで透明感のあるベージュブラウンに。
胸まで伸ばしたいけど、なんだかマンネリしてきちゃった、、、
という事でしたのでレイヤー入れさせてもらいました^^

裾と表面を32mmのコテでくるんと平巻きするだけで
可愛くなっちゃう楽ちんスタイル。
髪をよく結ぶって方も短い毛が落ちてこない長さのレイヤーなら安心ですよ*


お客様の髪質やご希望に沿ったスタイル提案させて頂きます!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!


kanami





tags: