BLOG

2023年度新卒募集要項

美容学生の皆様へ


2023年3月卒業生対象一次試験のお知らせ


【カリキュラムについて】

弊社では美容師として自信のもてる確かな技術力、デザイン力を身につけることができます。

・通常2年から2年半で習得する技術、知識をアカデミー制度がある為1年〜1年半で習得することができます。

・1年半でスタイリストになった後も、スキルアップアカデミーがある為デビューした後に指名のお客様がつかなくて困ることはありません。

デビュー1年目で指名100万以上売り上げる事ができるシステムがあります。


【green group】

サロンワークの他にも撮影や講師活動など様々な分野で活躍してるstylistが多数在籍。

先輩後輩関係なく仲の良いスタッフが集まっています。

様々なキャリアアップのチャンスが沢山あるので、将来の不安がありません!

美容師を存分に楽しめる良い環境をご用意してご応募お待ちしております!


一次試験(面接)/7月24日(日)

※応募締切

履歴書7月23日必着


エントリー方法

下記住所まで履歴書を送付していただければ、順次面接のお時間をお伝えします。

※履歴書はPDFの(顔写真付き)でも結構です。データの方はinfo@dgroup-recruit.comまで。


面接会場/green表参道

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前4-5-12セピア原宿1F


募集条件/2023年3月卒業見込みのある方


履歴書送付先住所

東京都渋谷区神宮前4-5-12セピア原宿1F

duce.inc 採用担当 石丸宛


サロン見学も全店舗で行っておりますので、見学ご希望の店舗までお気軽にお問い合わせください!

tags: